CRYSTAL SOUND

ご利用の流れ

ご予約

予約はお電話・メールからとなります。
お電話でのご予約は10:00~19:00
メールでのご予約は24時間いつでも可能です。
後日、担当よりご連絡差し上げます。

↓

ご来店・受付

当日は5分前から入室が可能です。
予約時間の10分後までにお越しになるようお願いします。
スタジオの場所が分からない時はお電話下さい。

  • もし10分以上遅れる場合、お電話にてご連絡をお願いします。
    また遅れた場合、その時間に現地対応可能なスタッフがおらず、電話での入室案内となる場合がございます。
  • 遅れられた分、ご利用時間を延ばしたり、料金を割り引くことは致しかねますのでご了承下さい。

初回利用時のみ、受付にて『利用規約』を確認の上、必要事項をご記入頂き、ご本人様が確認できる書類をご提示ください。

  • 代表者のみ、免許証・保険証・学生証等、氏名が確認できるものをご用意下さい。
    お支払いは受付時に現金払いとなります。(銀行振込やクレジットカードによる前払いも可)
↓

ご利用

スタッフがご利用になる機材をすぐ使用出来る状態に事前にセッティング致します。

  • 持ち込み機材がある場合には、その都度対応させて頂きます。機材の使い方が分からない時・何かトラブルがありましたらいつでもスタッフにお声がけください。